(1)
職員への
教育研修 |
1.施設の趣旨及び
運営理念の徹底 |
施設の趣旨及び運営理念を職員に徹底させていますか。 |
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2.専門資格取得の促進 |
職員の専門資格取得を積極的に進めていますか。 |
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(2)
記録・調査 |
1.入所者へのアンケート
調査の実施 |
入所者からの生活援助全般にわたる意見や評価についての調査・アンケートなどを行っていますか。 |
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(3)
プライ
バシー |
1.人権・プライバシー
への配慮 |
入所者の人権やプライバシーの保護に、最大限の配慮をしていますか。 |
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2.入所者の情報の
漏洩への配慮 |
入所の情報については、外部に流出しないように配慮されていますか。 |
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(4)
情報開示 |
1.個人情報の開示 |
利用者・家族からの求めに応じて、サービス提供記録等の開示を行っていますか。 |
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(5)
事故発生時
の対応 |
1.避難訓練等の実施 |
不測の事故に備えて、各種の訓練および各種保険制度の活用などの配慮がされていますか |
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2.大規模な地震等に
備えた対応 |
大規模な地震等に備えた対策が講じられていますか。 |
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3 |
3.対処方法の
確立と徹底 |
サービス提供中、入所者に病状の急変等の異常事態が生じた場合等の対処方法が確立されていますか。 |
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4.賠償視力の確保 |
損害賠償が迅速かつ円滑に行えるように賠償責任保険に加入する等、賠償資力の確保に努めていますか。 |
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